成田空港から自宅までの宅配便サービスを紹介

2023年11月25日土曜日

気ままに韓国旅行

t f B! P L


海外から帰国した時、スーツケースなどの荷物がたくさんあると移動に大変ですよね?そんな時は空港の手荷物宅配を利用すると便利です。今回は、管理人が実際に利用した成田空港の宅配便サービスを紹介します。

2023年11月現在、成田空港から自宅まで宅配してくれる業者は、以下の2つになります。

・JALエービーシー
・ヤマト運輸

成田空港は第1ターミナル、第2ターミナル、第3ターミナルがありますが、それぞれの業者の場所は以下のページで確認できます。



料金については、2023年11月現在、以下のようになっています。ただ、料金は都度変動するので、取り扱い業者のHPで最新の情報を確認されることをお勧めします。

【ヤマト運輸】

【JALエービーシー】

それぞれの業者で、サイズ・重量によって料金形態が異なりますが、ざっくり言うならば、荷物のサイズ・重量が小さい場合はヤマト運輸を、大きい場合は、JALエービーシーをおススメします。もし、JCBのクレジットカードを持っているのであれば、断然、JALエービーシーがお得です。JALはJCBと提携しているので、JCBクレカで決済すれば、なんと料金が15%オフになります!荷物が多いと値段もそれなりにするので、かなりお得です。

折角の海外旅行、自宅までは荷物も少なめに、のんびりと帰宅したい方のために、今回は成田空港の宅配便サービスを紹介させて頂きました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

管理人

自分の写真
普段はサラリーマンをやっています。韓国滞在歴7年。音楽とスポーツをこよなく愛するアラフォー。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ